昨日は「店長と走ろうゆっくり10㎞」!!でした!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10㎞」!!でした!!
昨日は中秋の名月!さらに10月1日でピンクリボン月間!!さらに先週から停泊中の日本丸・海王丸がライトアップと、まさにファンランには打って付け!!
写真を撮りながら、ゆるゆるランでした!!

いや~、なんかこんな感じで走るのも久しぶりな感じがします。
ピンクリボンの事は忘れてましたが、フラワーローの街灯がすべてピンクだったので、あ!!ピンクリボンだ!!って気が付きました。
先週までは医療従事者の方へのエールでブルーだったはずのホテルオークラもピンク!
ちょっとコロナ前の雰囲気を感じられました。
メリケンパークもカメラを持った人も多くいましたし、若者たちもたくさんデートしてました!!
久々にメリケンのスタバで休憩し、日本丸にピンク色のBE KOBEとを背景に綺麗なお月様を見させていただきながら、「大学芋フラペチーノ」を頂きました。
やはり、気持ち的にほっこりとする瞬間があるとよいですね!!
こんなこといつものようにしてたのにな・・・。
景色と食べ物と心地よい風の中のファンランでした!!
IMG_20201001_191438

IMG_20201001_193508

IMG_20201001_194332

IMG_20201001_195644

IMG_20201001_200027