昨日は「久々六甲ゆっくりトレイルラン」!!でした!

昨日は「久々六甲ゆっくりトレイルラン」!!でした!!

天気はいいがむっちゃ寒い~!!
山の上は更に寒いだろうと覚悟でスタート!!
しかし、スタートしてすぐに体も温まり、山を登り始めるとまったく寒さ感じませんでした!!

天気はサイコーに快晴!!
掬星台では本当に綺麗な街並みが広がっていました!!
冬の空は透き通るように綺麗ですね~!!

IMG_20171217_120542

帰りはコースを少し変更。
下り一辺倒の青谷道を下りました。
シム記念で走るこのコース。
下りだとあっという間。
降り切って、チキンハートさんまでロードラン!!

お腹ペコペコで到着しました!!
IMG_20171217_125828

チキンハートさん!外装も内装もこの秋にリニューアル!!
イメージががらりと変わりました!!
Caféっぽいイメージです!!

いつもの白黒でいかずに昨日はレモンで!!
はちみつも絡んでいる少し甘めのレモン!!
むっちゃ美味しい~!!
チーズのサラダもチキンに良くあいます!!
ワイン飲みたくなりますね~!!
クリスマスには特別セットも販売されるみたいです!!
今週末はチキンハートのオリーブチキンでクリスマスパーテイーはいかが?
IMG_20171217_132932

IMG_20171217_133006

IMG_20171217_133026

IMG_20171217_130232

お腹満腹!!大満足の1日でした!!