昨日の「店長と走ろうゆっくり10km!ルミナリエラン!!」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km!ルミナリエラン!!」でした!!

寒さが続く神戸。でも、ルミナリエにはたくさんの人が訪れていますね~!!
昨日の10kmはポートアイランドに入ったところで折り返し!!
そこからは海沿いを通って、メリケンパークの方へ!!
世界一のクリスマスツリーへ!!
IMG_20171213_200544

こちらも月曜日に比べても多くに人がいました~。
ルミナリエ+クリスマスツリー!!って感じですかね!!
以前よりもツリーの方もキラキラと輝いてました!!

ハーバーランドを抜けてから、2号円を戻り、ルミナリエ会場へ!!
さすがにこの寒さで、長い時間を見ることはできず。
もう5分も経てば寒くて寒くて・・・

IMG_20171213_204157

写真は・・・
あちゃ~、人の顔が暗くて写ってない~。
すみません。
しかし、時間を使って取り直しまでする余裕もなく・・・

帰ってからは、wさんに頂いたお菓子を参加の皆さんでいただきました!!
wさん!ありがとうございました!!
クリスマス気分は十分に味わえましたかね?
寒さにめげず、楽しみながら走りましょう~!!
IMG_20171213_185840