昨日は「ワンワンフェスティバル&森のコンサート」!!でした!!


昨日は「ワンワンフェスティバル&森のコンサート」!!でした!!
最高の天気で、心地良すぎました~。
そんな陽気に誘われて、本当にたくさんのワンちゃん!そして、登山の方々、散歩の方々が再度公園にお越しくださいました!!
本当にありがとうございました!!
ワンちゃんブースも、どこも大盛況~。
そして、森のコンサートもたくさんの方々にお聞きいただきました。
また、蓄音機コンサートも!!
私はカフェの方に追われて、ほとんど写真も撮れない状況で・・・
写真もほぼ、頂いた写真ばかり。
朝の段階で、エルドミンゴさんのタコスの写真だけ。
タコスは美味しかった~。
あっという間の1日。
たくさんの方々のご来園、本当にありがとうございました!!