昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&ハワイ部ウクレレ部!!


昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&ハワイ部ウクレレ部!!でした。
一昨日のナイトランの疲れが抜けない~。
身体、鉛のように重い~。
昨日も、カフェの準備もあって2㎞で終了。
それにしても、身体重すぎ。なんでかな??。
走らなければ、そんなに重さは感じないんだけれど・・・。

昼からは、ウクレレ部!!
今日のイベントの練習。
ホント、皆さん楽しそうに練習する。
気持ちよく演奏できるのは良いこと!!
そのままライブに繋げましょう~!!
帰りは、諏訪山で真っ暗。
一度、帰ってマイクセットを取りに諏訪神社さんに行くとイノシシ軍団。
も~勘弁して~!!諏訪神社の階段で、こちらの様子伺ってる~。
階段の手すりをカンカン鳴らして追い払いましたが、完全に狙われてました!!
あ~こわ。