昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」でした!!


昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」でした!!
曇り空の上に、寒い再度公園。
走っても、手足の指先は痛いぐらいに冷えますね~。
修法ヶ原の池面は凍っていないのに・・・。
走っていると周回1周する間に、ルリビタキを3匹も発見。
それぞれ違うルリビタキでした。
帰りの大師道でも目の前をルリビタキが!!
ん~~、何か伝えに来ているような・・・。
鳥君たちも喋ってくれたらいいのに。
昨日、来られたカップルも野鳥を見に来たみたいで、
「ルリビタキはカフェの周りに居付いているので見れるかもしれませんよ!!」
ってお話して、食べ終わられた後に・・・
「ちょうど食べてたら、目の前に青い鳥来てくれました!!初めて見れました!!」
って、すごく喜んでおられたので、
「幸せの青い鳥なんで、きっといい事ありますよ!!」ってお話したら喜んで帰られました。
来る人、皆を心和ませ、幸せにするルリビタキ君。
ボートハウス周辺に居付いてくれて、ありがと!

夜にはブラタモリを見ていて、竹富島、行ってみたいな~。
御嶽のお話がとても面白かったです。
久々に沖縄、行きたいな!!石垣島マラソン・沖縄マラソン、それぞれに!!
あ、韓国土産ありがとうございました~!!

前の記事

昨日は42年ぶりの・・・

次の記事

2月の営業に関して