昨日は、打ち合わせのち、ぼっちラン。

昨日は午前中に打ち合わせがあり、久々に外でお茶飲みました。
テレワークをしないといけないのですが、会社も違うと、そのようにはなかなか出来ません。
ただ、少しでも短い時間で、簡潔に終了させました。
本当に世の中の仕組みが大きく変わることは間違いありませんね。
それに向けて、対応もしていかないといけません。
まだまだ分からないことも多いですが、変化に対応していきます。
また、新たな取り組みに関してはご報告させていただきますね~。

昼からは雨が降る前にぼっちラン。
人里離れて、ラヴィマーナまで。
神戸空港も人も飛行機も少ないです。
平日の昼間でもともと人は少なかったとはいえ、ほとんどすれ違う人もいなくて、走り終えました。
気持ちを切らさずに、出来る範囲で!前に前に。
IMG_20200417_140448

IMG_20200417_143147

次の記事

no rain,no rainbow!!