ショック!!京丹後ウルトラマラソン中止!!

京丹後ウルトラマラソンが中止となりました。
いやあ~、むちゃショックです。
今年がタイタンチャレンジだったのに・・・。
正直、来年の9月までモチベーションが持つのだろうか?
体力気力ともにもう1年延ばすことに自分自身を奮い立たせることが出来るのだろうか?
正直、どうなるかわかりません。
今現在も十分な練習が出来ていないのに、当然、この先の状況も分かりませんし、お店の経営が優先だし・・・。
なかなか試練を与えてくれますね~。
そんなにハードルを上げなくてよいのに・・・。と、愚痴を言っても仕方ないし、コロナウイルス同様、乗り越えるしかありません。横道もありませんし、近道もありません。
とにかく前に向かって進む!!
来年の9月に喜びを爆発させるために!
IMG_20190915_085927

line_48672810398301

received_380603985967249.jpeg