昨日は、午前も午後も打ち合わせ・・・

昨日は午前、午後共に打ち合わせ。
午前中は、神戸観光局の方へ!!
神戸観光局の方々とは7月から毎週末に打合せを行っているので、昨日だけではないんですけどね~。
いつも2時間弱、しっかりとお話しさせていただいております。
昨日から募集が始まりました、大師道歴史ガイドツアーなどの関連で!!
まだまだ、新しいイベントをご案内致します!

終了後は、阪急に飛び乗って服部緑地公園へ
11月のイベントの打ち合わせ。
曽根駅で降りて、お昼ご飯。
駅前のうどん屋さん、「天兎」さんへ!!おすすめ定食Aいただきました!!
これがまたむちゃ美味しい~。うどんは腰があって、天ぷらは揚げたて!!かぼちゃ天はホクホク、海老天は大きくて身がぷりっぷり!!美味しかった~。
そして、歩いてテクテクと公園まで。

帰り曽根駅の方まで来ると飛行機がたくさん着陸している様子がまじかで見れて・・・
そう言えば大阪空港が近かったのね・・・。
伊丹に住んでいたころは見慣れた景色だったのに、久しぶりに見ると、こんな街中に!
なんて思ってしまいました!!
IMG_20191004_122048

IMG_20191004_123254

IMG_20191004_144702