昨日の「神戸マラソンコース試走! いくぞ!最大38km!」!

昨日は「神戸マラソンコース試走! いくぞ!最大38km!」!!でした!!

天気は良かったのですが、暑すぎました!!
朝は涼しく感じたんですけど・・・
昼前くらいからは、暑かった~。
その上、コース上は一番まともに日が当たる、舞子~須磨の辺りだったので、日差しはダイレクトに!
おかげで私は30㎞過ぎから、足が攣ってしまって、ご迷惑おかけしました。

久々の神戸マラソンコース!鉄人28号も久々に見ました!!
1年ぶりかな?写真を撮りましたが・・・
顔が小さすぎて見えない~!!!って写真になりました!
折り返してからは、皆さんの疲労感も見えだして・・・
須磨ぐらいからは、私含めて粘りのランになりました。
早い組は、ペースを少し上げながら走り切ったようです!!
早い組と遅い組の間で走ったお二人、遅い組から遅れながらも38㎞走り切ったお二人と、
38㎞走り切った皆さん!!暑い中、本当にお疲れさまでした!!
本番はここから、ハーバーハイウエイの登りです!
頑張ってください!!
IMG_20191005_103559

IMG_20191005_124417

1570263538834

IMG_20191005_151829