昨日は、六甲山駆け巡り、絶品ハンバーガーを食らう!

昨日は、朝の震災の黙祷から始まり、その後は大龍寺さんへ!
朝一番からの訪問にもご丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。
お時間のない時だったのですが、しっかりとお話させていただきました。
更にぜんざいまで頂きました。このぜんざいが美味しいんです!!
ホント!甘すぎず、少し塩味が感じられて、美味しかった~。
その後は、森林植物園で打ち合わせ。
森林植物園のどんと焼きにも行きたかったのですが・・・
先週で終わってしまいました~。
そして、森林整備事務所で打ち合わせ。
ボートハウス2Fの五十嵐さんにも、年明けのご挨拶が出来ていなかったので、ご挨拶して・・・
お昼へ!!
IMG_20200117_092015

IMG_20200117_093142

IMG_20200117_120004

IMG_20200117_114452

IMG_20200117_115410
お昼は、森林植物園のおかもっちゃんに食べに行って!!とご紹介された「アオイビン&ブルービー」さんへ!!
もともとはカレーライスでやられていたようですが・・・
今はハンバーガーにカレー・ロコモコなども!!
私は2018年に姫路バーガー博覧会で準優勝したというend of blt(ベーコンレタスバーガー)
にハワイアンセット(ガーリックシュリンプ・ポテト・サラダ・ドリンクのセット)で!!
まあ、ものすごいボリュームです!!パテはサイズも選べます!!
バンズはサクッとした硬めのバンズ。
ナイフで切りながら出ないと食べれません!!
パテもベーコンもジューシーでむちゃ美味しいです!!
店内もおしゃれにされていていい雰囲気!!
オーナーとも意気投合して、何かイベントしましょう~!!って話になりました!!
店は北鈴蘭台駅から歩いて5分もかからない場所です!!
カレーの方は、ちょうど昨日から三宮のbarでお昼だけ提供するということを始められたそうです!!
不定期らしいので、インスタの方でブルービーカレーで検索して確認して行ってみてください!!
ハンバーガーは北鈴の方で!!
IMG_20200117_120817

IMG_20200117_121023

IMG_20200117_121038

IMG_20200117_121047

IMG_20200117_122206

IMG_20200117_122917

IMG_20200117_124655

IMG_20200117_131037