昨日の「京都・姫路・篠山・ナゴヤに向けた 30kmペース走!」!!

昨日は「京都・姫路・篠山・ナゴヤに向けた 30kmペース走!」!!でした!!
昨日は天気が良くて、本当に気持ちのよく走れました!!
絶好のロング走日和でしたね!!
走っている間は当然暑いぐらいで、途中休憩していても全然寒くない!!
本当に1月なのかと思うぐらいの天気でした。
日差しがきつくて、最後の方は顔が暑かった!!

昨日は途中の休憩で事前に準備していたパンを!!
このパンがどうしても気になって・・・
頭脳パン!!どんなパン?って気になって買いました。
裏面を読んでみると・・・
なるほど・・・
今から頭良くなるんですかね~。すでに退化が始まっているんで・・・
味は普通ですが、美味しかったです!

最後まで気持ちよく走り切れた30㎞でした!!
IMG_20200118_113442

IMG_20200118_113522