昨日は、ドイツから、そしてブラジルから・・・

昨日は、海外からお客様が・・・
まずは、ベルリンから!!
去年から海外マラソンのリーフレットを置かせていただいておりますが、それを作られているバッハさん!
昨日はご主人様と一緒に来られました!!

旦那様はベルリンマラソンの関係者の方で、東京マラソンにプロモーションで来られていたようです!!
今年もベルリンマラソンやメドックマラソン、シカゴマラソンにキャンティマラソンのリーフレット置かせていただきます!!
img176img177

昨日は、1時間半ほど、色々とお話しできました。
お話がヨーロッパの事になって、とってもワールドワイドなお話が出来ました。
これからも、色々と連携していく予定です!!お楽しみに!!

そして、夜にはアシックスさんがブラジルのお客様を・・・
グスタボ・マイアさん!
ブラジルのランナー界では有名な方らしいです!!
日本の金さん的な・・・
東京マラソンに参加されていて、アシックス本社・西神の研究所の方に行かれていたようです。
本社からホテルに向かわれる途中で寄ってくださいました!!

IMG_20160301_191419

彼のホームページも是非!!見てくださいということで、ここにもリンク貼っておきますね!!
http://programafolego.com.br/

サンパウロでもマラソン大会があるらしいです。

昨日は、バルセロナマラソンの話とこ、ロッテルダムマラソンのお話とか、サンパウロまで飛び出してきて、本当にワールドワイドな1日でした!!
海外マラソンに興味のある方は是非!!
行ってみたいな~。バルセロナにサンパウロ!!