昨日は、あちこちで打ち合わせからの「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

昨日は朝から打ち合わせであちこちへ!
まずは、税理士の先生のところに朝一にお伺いして、確定申告の打ち合わせ。
今年は、コロナの影響で申告の締め切りは、1カ月先延ばしになってはいるものの、今週末が締め切りなので、最終確認。
毎年、お忙しい中でキッチリと申告していただいてて、本当に感謝です。
1時間半ほどの打ち合わせの後、同じビルにいる中学・高校の時の同級生の経営コンサルタントの事務所へ。
4.5年前に三宮で偶然会って、一度、事務所に行ったんですが、名刺渡してなかったようで・・・
こないだのワールドマスターズゲームの卓球の決起会で、連絡先が繋がり、連絡があったのでご挨拶に。
このような状況なんでお互いに大変ということもあって、仕事の話で色々と熱い話が出来ました。
また、色々とコラボできそうです!!S君、ありがとうございました!!

そこから、慌てて加古川の住友生命へ。お世話になった部長が移動ということでご挨拶。
金融関係は移動がMustですからね。短時間ではありますが打ち合わせもさせて頂いて、ようやく加古川でお昼ご飯。
いろは~ずさんでカツメシ。三食ソースで頂きました。
お昼食べてから、加古川駅前のたい焼き屋さんへ行って、たい焼き買おうとしたら5人ほどの待ちがあったので、諦めて、次の姫路へ移動。少し時間があったので、マクドでブレイクタイム。久々にアップルパイ頂きました。久々美味しかった~。
姫路は思った以上に人が多かったです!!
時間になって、住友生命 姫路支社で打ち合わせ。
IMG_20200312_114845
IMG_20200312_131722
IMG_20200312_134424

IMG_20200312_142947

IMG_20200312_144956

IMG_20200312_150838

IMG_20200312_165711
打ち合わせ終了後、電車に飛び乗り、慌てて三宮へ。
服を着替えて、店長と走ろうゆっくり10㎞へ
昨日は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で稼働率が低下した客室を利用し、客室照明によってハートマークを作ろうというもの。3月9日は同ホテルとして40年目に入る開業日で、「サンキューの日」にかけて神戸の街への感謝の気持ちも込められている。
開業30周年の時以来?かな??
そんなことから、ポートピア81の話なんかにも。
その当時、高校生で同級生の男友達3人と来たよな~って思いながら、皆さんともお話。
まあ、その当時の連中と昨日も話したり、卓球したり出来ているのは嬉しい限りです。
10㎞をマイペースで走りました。
モチベーション維持がとても難しい状況ですが、気持切らさずに練習できればいいですね!!
昨日は珍しく帆船がポートターミナルに停泊してました。大型船も当分来ないのかな??
春を感じるくらいの温かさのナイトランでした!!
IMG_20200312_193948

IMG_20200312_201434

前の記事

東日本大震災 丸9年

次の記事

昨日は夕方から・・・