昨日の打ち合わせその①!アリーさんと!!


昨日は打ち合わせで梅田へ!!
打ち合わせの前に腹ごしらえ。
いつものマルマンさんへ!!
やっぱりここは、コスパ最高!!美味しくて、早くて、満足できます。
昨日は、ポークチャップに白身魚のフライ。
満足して、阪急交通社さんへ!
昨日は、日本に出張中のアリーさんと!!
アリーさんも、先日のゲーテの影響か?機内では、アリーさんですか?って声を掛けられたそうです。
むちゃ有名人になってますやん!!YouTubeの登録者数も増えているそうなので、そちらの影響もあるかも・・・。そのYouTubeは上にでご確認を。
アリーさん、ビジネスクラスで来られたそうですが、今回、ハワイアン航空で50万ほどしたと・・・
以前は、20万かからないぐらいだったそうですが。やはりエアチケットも上がっていますね~。それも半端ないぐらいに。

阪急交通社さんでは、ハワイ担当の営業の方も交えて1時間。
アリーさんの時間がなくて、短時間でしたが、なかなか、内容の濃い打ち合わせが出来ました!!
アリーさん!!阪急交通社さん、ありがとうございました~。

あ!アリーさんからのお土産!レイハワイ不動産オリジナル珈琲。
週末は東京で、セミナーのアリーさん。頑張ってください~!!