一昨日の打ち合わせ!その②!メレルさんと!!


阪急交通社さんとの打ち合わせの後は、メレルさんの直営店へ。
以前から、やりたかったイベントの提案へ。
出来るかどうかわかりませんが、提案書作っていきたいと思います。
ちょうどお伺いした時に、トレランシューズのところで若い女性の方がシューズ購入中。
何を買われたのか気になって、聞いてみると・・・
AGILITY PEAK 4[SPECIAL]
※先日発売後、大変好評によりオンラインストア用の在庫が欠品する機会が増えております。お待ちいただいている皆様には大変ご不便をおかけしております。来週以降、順次在庫を補充できる予定(一部サイズを除く)となっておりますので、少々お待ちください。

パフォーマンス性を最大化する高機能の厚底ソールユニットにより、優れたクッション性と安定性、あらゆる地形に対応する柔軟性を備えたトレイルランニングシューズ。最高レベルのトラクションを発揮するラグ5mm深の “Vibram MEGAGRIP” アウトソール、軽量かつ反発弾性/クッション性に優れたサステナブルミッドソール “FloatPro™” フォームを採用し、過酷なアウトドアフィールドに耐えうる設計が施されています。スペシャルカラーである”トリプルブラック”は、ワントーンだからこそ着用するシーンを選ばず、あらゆるスタイルで活躍します。

と、人気!と打木店長もお勧め!!
春に買ったモアブも、さすがに毎日履いていると、だいぶん傷んできているので・・・
気になるな~。

打ち合わせ終了後は、シナボンへ
期間限定のゴマミニボン!
期間限定もいいけど、やっぱ基本のオリジナルがいいな~。
と雨が降る前に、慌てて電車に飛び乗りました~。