昨日のモーニングぼっちラン&ワンコインランチ!!


昨日はモーニングぼっちラン。
曇天で、時折小雨。
やっぱり朝は、晴れ間が似合う。
天気の感じで気持ちも違う。

そんなn気持ちをウキウキさせてくれたのは・・・
ワンコインステーキランチ!!
三宮の高架下にある「ボールズキッチン」さん!!
牛ステーキランチがなんと500円!!
ということで、実食!!
ごはん・スープもお替り無料!!ってホント!!
13時半頃に伺うと、、ほぼランチの方々の終わりかけ?
カウンターの席に座ると・・・
「とくとくランチですか?」
「はい!!」
「御飯が大盛り1杯分しかないけど、大丈夫ですか?」と聞かれ
「ハイ大丈夫です!!」
と。出てきたステーキ!!むちゃ美味しいです。スープにサラダも付いて、500円。
「スープはお替りできますからね!」って。
帰りには、口臭用のタブレットもいただき。大満足!!
ランチは私が最後のお客。ギリギリ!!ラッキー!!
朝の曇り空も青空に。気持ちも青空の満喫ランチでした!!

次の記事

昨日の「CHISA YOGA」!!