昨日の「KOBE KITANO&MOTOMACHI FUN WALK」!!

昨日は「KOBE KITANO&MOTOMACHI FUN WALK」!!でした!!

雨も朝のうちに上がって、曇り空ではありましたがWalkingにはちょうど良い天気!!
三ノ宮駅に集合してから、まずは北野異人館へ!
朝一番だったので、観光客もまだほとんどいませんでした!
風見鶏の館から、うろこの館、オランダ館まで、歩いて回りました。
最後にみなとの見える丘へ。
曇り空ではありましたが、神戸の街並みがしっかりと見えてましたよ!!
異人館らしい光景も見られました!!
IMG_20181113_103002
異人館を離れて、少しづつ西へ向かいます。
異人館の西橋あたりまで来ると少し南に下がり、一息入れえるのにパン屋さんへ!!
「le pan」さんへ!!
パンを購入し、無料のコーヒーを頂いて!!
結構な方が購入されていました。
外でまったりカフェタイム!!

IMG_20181113_112307

IMG_20181113_112926

ゆっくりしてから、ムスリムモスクを見て、ラブニューさんへ!
ところが、ラブニューさんがお休みでした。
ちゃんと定休日確認できていなかったです。
申し訳ありません。
ということで、そのまま西進し、相楽園を見て、A-bakeryさんへ!
時間が12時半だったのですが、もうすでに残り僅か。
何とかぎりぎり買えました。
そして、ラブニューさんに行けなかった罪滅ぼしで、先月と同じく洋食の朝日へ
昨日はまたすごい人。待ちに待ちまして、1時間でようやく中に入れました。
本当にすごい人気です。それえぐらい本当に美味しいですけど!!
で、コスパがいいと来たら、行きたいですよね!!
昨日は私はランチを頂きました!!これもエビフライも大きいのが2尾とハンバーグにスパ!!
これで980円!!ご飯食べ放題!!味噌汁飲み放題!!
やめられません!!楽しい時間を過ごせました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
IMG_20181113_114125

IMG_20181113_115829

IMG_20181113_122222

IMG_20181113_134926