昨日の「Run & Sup」!!

昨日は「Run & Sup」!!でした!!
まずは、兵庫運河まで5kmちょっとの道のりを走りました。
昨日も暑かった~!!皆さん、5kmでも暑さにやられた感じでして・・・
結構、ヘロヘロ。
Sup、大丈夫かな?って思うぐらい。
IMG_20170717_100947
でも、Supが始まると皆さん元気になりました。
初心者の方も多かったので、しっかりと基礎を教わり、水の上に!!
誰か落ちるかな?と思っていましたが、皆さん上手い!!
少し慣れるとスイスイ!!
もう少し、慣れるのに時間がかかるかな?と思っていましたが・・・

それからは、楽しくて楽しくて仕方がない感じでしたよ!!
水の上をスイスイ水上散歩!!
IMG_20170717_104435

IMG_20170717_105122

IMG_20170717_113122

IMG_20170717_112539

終わってからも楽しかったと皆さんに言っていただきました!!
いや~良かったです!!
終わってから、行ける人たちだけでお昼に!!
行こうと思っていた店が閉まっていたので、海鮮丼の店に!!
お昼もしっかり食べて美味しかったです!!
また、来月も行います!!
お楽しみに!!
IMG_20170717_124723

1500284134918