昨日の「あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレース」!!

昨日は、「あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレース」でした!!

本当に参加の皆様、暑い中、走っていただいてありがとうございました。
昨日の天候では、かなりきつかったと思います。

あいな里山の景色を楽しむ余裕などはなかったかと思います。
また、是非、ゆっくりと散策ランにもお越しください!!

また、コースがわかりにくいところもあったかと思います。
次回開催に向けて色々と修正しなければいけないところを修正して、大会継続に繋げてていきたいと思います。
出来れば気持ちよく走れる季節に開催する方向で!

今回は、遠方からの参加者の方も多くご参加いただきました。六甲山とは違う神戸の自然の魅力を感じていただけ思います。
遠方からご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

最後に
御参加いただいたきました皆様、運営にご協力いただき、ありがとうございました。
また、当日、スタッフとして参加していただいた皆様、協賛メーカー様、ご協力ありがとうございました。
あいな里山公園のスタッフの皆様も、企画から、公園の整備も含めてご協力いただき、本当にありがとうございました。

IMG_6185

IMG_6194

IMG_6196