昨日の「超ビギナークラス」!!

昨日は「超ビギナークラス」!!でした!!

暑さが続いていて、体もやはりダメージ受けている感じですね~。
ただ、少しでも走っておかないといけませんし・・・
昨日はpさんも富士登山の影響で何度も止まってました。
本当に夏バテと疲労を残さないようにしないといけませんね~。

睡眠と食事をしっかりとして暑い夏を乗り越えましょう~。
昨日は、富士山のお土産もいただきました。
Pさん、ありがとうございます!

昼間はカナダに留学していた知り合いの子が返ってきたのでお昼を食べに!!
前から行きたかったエスビーダイナーコウベへ。
食べに行こうと思いながら、食べれてなかったハンバーガー!!
パインチーズバーガーいただきました!!
口に入り切れない~!!
美味しかったです~~!!
IMG_20190805_191942

IMG_20190805_114930

IMG_20190805_114939