昨日の「超ビギナークラス」!!

昨日は「超ビギナークラス」!!でした!!

昨日はホタル観賞ラン!&神戸の夜景ラン!!でした。
昔、店長と走ろうイベントでも行ったことがある山手大学さんの期間限定ホタル観賞。
久々に見に行きました!!
意外に?たくさんの蛍さんたちにお会いできました!!
元気に結構飛んでます!!
学生の子たちも、「今日はしっかりと見えますよ!」と言っていた通りでした!
写真は真っ暗ですが、よ~~~く見ると(真っ暗の中で見てもらうと余計にわかります!)真ん中左辺りに小さな明かりの点が見えると思います!唯一、映った蛍さん!!
そのあとは、ビーナスブリッジへ登り、神戸の夜景を見て帰ってきました。
ゆっくりと7㎞ほどのランでした!!
ラン終了後、お客様と前から気になていた「ジ アレイ」へ!!
毎日、凄い行列で若者ばかりなので、とても近づけませんでしたが・・・
昨日は「盆栽タピオカミルクティー」いただきました。
美味しゅうございました。
それでも少しは並びましたが・・・
とりあえず行けて満足!
IMG_20190603_195228

IMG_20190603_201831

IMG_20190603_212035

IMG_20190603_212228

IMG_20190603_213033