昨日の「超ビギナークラス」!!

昨日は「超ビギナークラス」!!でした!!

先週は寒さが進んでいましたが、昨日は暖かさがぶり返してきているようなナイトラン!!
半袖で十分な気温でした!!
また、徐々に年末に近づいてきているイルミネーションが増えてきていますね~。
昨日も海王丸が停泊していました。
ルミナリエの準備も進んでいます!!
年末に向けて進んでいっている感じがいっぱいですね!!

その時々の季節感を感じれます!!
しかし、時間が過ぎるのが早く感じてしまうのは・・・
また、歳が一つ増えますね~。まあ、24時間は時間通り進んでいますから仕方ないですね!!
それぞれの大会に向けて、この気候の良い季節に!
空気も澄んで、綺麗な夜景を楽しみながら、気持ちよく走りましょう~!!
IMG_20181102_145313

IMG_20181105_194546