昨日の「最後の悪あがき20km走&焼肉食べてパワーつけよ~!」!!

昨日は「最後の悪あがき20km走&焼肉食べてパワーつけよ~!」!!でした!!

気持ちの良い晴天で、神戸空港まで!!
本当は、その奥のラヴィマーナまで走る予定でしたが・・・
昨日は神戸空港で空の日イベントが行われていました!!
結構、たくさんの人がおられまして、ついつい無料と言うことで覗いてみたくなりまして・・・
奥まで行かずに、スカイマークの格納庫内イベントへ!!
格納庫の中では様々なイベントが行われていました!!
IMG_20181104_144706
この金属片、これ1枚で750万円~!!エンジンの中についているブレード。エンジン一つに24枚も!!
エンジン一つで何億?らしいです!!
IMG_20181104_144816

IMG_20181104_145207
そして、メインステージではTiAさんのコンサートが行われていました。
失礼ながら存じていなかったのですが、調べてみると・・・
16歳でエピックレコードよりメジャーデビュー。
1st Single「Every time」はHEY!HEY! HEY! MUSIC CHUMPのエンディングテー マ、 2nd Single「流星」が人気アニメ’’NARUTO’’のエンディングテーマとなり スマッシュヒット。 めざましテレビに生出演生歌を披露するなど話題となり、 1st Album「humming」が【日本ゴールドディ スク賞】ニュー・アーティスト・ オブ・ザ・イヤーを受賞。
2012年にポニーキャニオンからリリースした 3rdアルバム「Love Attendant」 は、music.jp 着うた総合1位、レコチョク・クラブうた6作連続1位。 横浜BLITZで2回のワンマンライブを成功させた。
2014年より単身渡米。ニューヨークに音楽の拠点を移し、世界を視野に入れた 活動となる。 2万人のスタジアムで行われたアメリカ最大のゴスペル大会優勝
(オフィシャルブログより)https://ameblo.jp/tia-blog/
の方でした!!凄い声量で歌われていました!!
歌い終わられて、「お疲れさまでした!」とお声がけすると、「お疲れさまでした!!」とお返事してくれました!!
それ以外にも、色々な体験コーナーがあって子供さんたちが楽しそうにやっていました!!
パイロットやフライトアテンダントの制服着て写真なんかも!!
ちょうど、スカイマークの便がテイクオフするところも見れました!!
最後にフライトアテンダントの方と一緒に記念撮影。
IMG_20181104_144844

IMG_20181104_144907

IMG_20181104_144926

IMG_20181104_145714
そして、みなとのもり公園まで折り返し。5km短くなってゆりゆるの15kmでした!!
中々楽しめました!!
ラン終了後、着替えて「たじま屋」さんへ!!
1年に1回は「たじま屋」さんの焼肉食べたい!!お腹ペコペコにして向かいました!!
いつもお願いしている順番にお肉だしていただきました!!
いや~、旨い!!
ご飯と一緒に食べると最高です!!
サラダに、締めは特上カルビに冷麺!!
これで、岡山・神戸大丈夫ですね!!
ご参加されて、大会にそれぞれ出られる方!!頑張ってください!!
IMG_20181104_172714

IMG_20181104_174141

IMG_20181104_174339

IMG_20181104_181338

IMG_20181104_190444