昨日の「第3回 リフレッシュモーニングヨガ」!!

昨日は「第3回 リフレッシュモーニングヨガ」でした!!

昨日も体をしっかりと解しましたよ~。体の堅い私にとっては恐怖の45分間。
でも、朝ヨガをやると体すっきり!!
お腹もすくし、いい感じ!!
ヨガしているだけで汗だくです!!

まあ、とってもヨガしているとは言えないぐらい体は動いていませんが・・・
少しづつ続けることで、ちょっとでも身体が柔らかくなりますように!
来月は25日(木)に行います!!
皆様のご参加、お待ちしております!!

それと昨日はお土産など、たくさんいただきました!!
ハワイのお土産!!Oさん、行く前にお話していたところで、楽しんでいただけて良かったです!
お土産、ありがとうございました~!!
Yさん、Kさん、名古屋土産、ありがとうございました~!!姫路はお疲れ様でした!!
Fさん、日本酒!!ありがとうございます!!ゆっくりと頂きます!!
皆さん!!ありがとうございました~!!
IMG_20190319_204040

次の記事

昨日の「救急救命講習」!!