昨日の「神戸空港ナイトラン」!!

昨日は、神戸空港ナイトランでした!!
神戸マラソンも終わって、一気に走られている方は減りましたね~。
神戸空港までの往復15㎞で走っている方とすれ違ったのはお二人だけ。
途中の動物王国越えるまではまったく会いませんでしたね~。
福知山も直前ですし、大阪マラソンもあるんですけど・・・。

昨日でブルガリアから来られていた、pさんが日本最後のラン!!
1年半、ほぼ毎週来ていただいただけに寂しい限りです。
pさんが日本語はほとんど喋れなかったおかげで、この1年半でかなり英語に聞きなれました。
プチ英会話教室になりました。pさんも優しいので、わかりやすく英語も喋ってくださってたので・・・。
帰り際に、ブルガリアに行かせてもらいますとお話すると、是非!!って
次はブルガリアでお会いして、一緒に走れると最高ですね!!
出会いに感謝です。