昨日の「桜満開!18kmラン!!ブルックス試履き!」!!

昨日の「桜満開!18kmラン!!ブルックス試履き!」!!は5名の方と!!

昨日は、微妙な天気。土曜日は本当にすっきり晴れていたんですけどね~。
スタートしてすぐにパラパラと小雨。
不安な中でのスタート。

昨日はブルックスの試履き。
FLOWは、本当に軽くて走りやすい。
クッションもしっかりあって、ビギナーさんにはお奨めかも。

全員、同じシューズで走ります。
まずは生田川!!
IMG_20160403_100948

生田川も満開!!
綺麗です!!

川沿いにある桜の木々は、8分咲きのものもありましたが、、、
国体道路に入り、王子公園に進みます!!
昨日は阪急さんのスタンプラリーも!!
まずは王子公園で!!

IMG_20160403_104248

スタンプラリーは、3種類ほどありましたが、爽風とゆく阪急神戸線スタンプラリーを!!
王子公園でスタンプ押して、再スタート!!

都賀川へ・・・
ここでもたくさんの方がバーベキューしてましたね~。

IMG_20160403_110445

そして、桜トンネルへ。
ここでようやくお日様が出てくれて、、、
やっぱり日差しがある方が桜も綺麗!!
曇っているよりかは断然違いますね!!

IMG_20160403_114109

摩耶ケーブルにも寄って、ここから西方面へ。
新神戸方面から、北野へ。
北野方面に向かう際に、北野遊歩道を通りました。

ここも桜が綺麗。
異人館の辺りも桜綺麗です!!
意外に。

IMG_20160403_122137

北野を離れて、宇治川方面へ。
まずは水の博物館
ここでは、まだまだ咲いていない桜も多々。
来週もまだ十分見れそうです!!

そして、宇治川。
ここは、本当に綺麗ですね!!

そして、最後はエルドミンゴでお食事。

IMG_20160403_125854

お腹ペコペコ。
タコライス美味しかった~~。
スタンプラリーではこんなものもいただきました!!
わたせせいぞうのポストカード!!
IMG_20160403_161759

お疲れ様でした!!