昨日の「春探し!淡路岩屋満喫!レトロ銭湯でまったりウォーキング!」!!

昨日は「春探し!淡路岩屋満喫!レトロ銭湯でまったりウォーキング!」!!でした!!

昨日は天気は良かったですが、風が強くて寒かった~!!
まずは、明石魚の棚を散策&明石焼きを堪能!!
いかなごのくぎ煮がたくさん出てました~。
そんな時期ですよね~。春が近づいている感じが・・・
そして、土日は待っている人でいっぱいの木村屋さんへ!
このお店に入るのは何年ぶりでしょうか?
本当に久々に入りました!!
玉子焼1人前いただきました!
塩で食べても美味しい~。20個はなかなかお腹満腹になります!!
ありがとうございます!!
IMG_20190313_132307

IMG_20190313_124023

IMG_20190313_124739
そして、ジェノバラインで淡路へ!!
昨日はむっちゃ揺れました!!
風邪がきついだけでこれだけ揺れるんだと・・・。
15分だけなんで大丈夫でしたが、これで1時間乗っていたら船酔いするぐらいの揺れ方でした。
岩屋に着いてから、石屋神社へ!風がきつかったせいか、石屋神社の前の岩屋海水浴場があまりに綺麗で・・・
南国の海のように綺麗。
今飛び込むと寒すぎますけどね!
そして岩楠神社・岩屋商店街と散策。
と、肝心の扇湯さんがお休みでした・・・
すみません!!お風呂には入れず。道の駅まで行き、明石海峡を見て、買い物していただいて・・・
最後はかじた屋さんで、まるごとみかん大福を買って帰りました。かじた屋さん、移転して綺麗なお店になっていました!!
まったりと5㎞ほどのウォーキング!ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
また、来月は暖かい中で散策ウォーキング開催したいと思います!
宜しくお願いいたします。
IMG_20190313_141458

IMG_20190313_144718

IMG_20190313_145027

IMG_20190313_152827-EFFECTS

IMG_20190313_160603

IMG_20190313_160746

IMG_20190313_193945