昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

先日までの温かさはどこに行ったのか?と思うほどに寒くなったナイトラン!!
皆様のメインレースもほぼ終了しましたかね?
時のたつのが早すぎて、自分の頭の中が追いついてない感じです。
気が付けば、3月も半ば。
4半期も終わりそうです。
まだ、レースは徳島もありますし、私は東北風土マラソンも!!
ちょっと練習不足は否めないですが、しっかりと食べて走ってきたいと思います!
今週末に徳島マラソン参加される方は、是非!頑張ってください!!

東京マラソン、ナゴヤウィメンズマラソンに参加された方から、お土産!!いただきました!!
Kさん、Nさん、ありがとうございました!!
IMG_20190314_185902

IMG_20190314_184715