昨日の「旅ラン!淡路~神戸! 瀬戸内ぐるりラン!!」!!

昨日は「旅ラン!淡路~神戸! 瀬戸内ぐるりラン!!」でした!!

昨日は最高の天気!!
しかし、10連休の真っただ中!やはり高速は大渋滞。
更に事故渋滞も絡んで、到着は40分以上遅れてスタート!!
今回は参加者も少ないので、マイペースでのラン!!
快調に飛ばして、明石海峡大橋のたもとまで。
ここまでで9km。途中で岩屋商店街抜けながら、先日の淡路ハイボール、飲みたいな~って。
昨日はさすがに開いておりません。
そして、シラス丼を食べに「浜千鳥」さんへ!!
と、岩屋港の2Fに着くと・・・
とんでもない行列!!3Fへ続く階段の方まで!!
ここまで多いのは初めて!!
まあ、せっかくなので待たせて頂きました。そのお時間1時間。
しっかりとシラス丼とたまねぎとシラスのかき揚げ、頂きました。
お腹すきすぎて、一気に食べました~。美味しかった~。
IMG_20190502_120840

IMG_20190502_121139-EFFECTS

IMG_20190502_134356
そして、まだ物足りなかったので、アイスを頂いたのですが、これが後から・・・
ジェノバラインに乗って、三宮へ!
ここから少しペースアップ!!なんだかんだと時間がかかっていましたから・・・
いいペースで走っていて、須磨まで来たところで腹痛が!
お手洗いに行って、ましになるかと思いきや、まったくならず。
とても走れる状態でなかったので、須磨でイベントを終了させていただきました。
参加の皆さん、大変ご迷惑おかけしました。
事務所に着くまで、腹痛と戦いました。でも、シラス丼はやはり美味しかった!!
また、来年!!
IMG_20190502_140811

IMG_20190502_155805