昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!
昨日は、コースを変更して距離も少し短縮。メリケンパーク・ハーバーランドからのルミナリエラン!!となりました。

火曜日の夜にホノルルから帰国して、まだまだ体がついていかないです。
寒さにも、時差にも・・・。
それでも走っている間は、寒さを感じずに走れました!!
この2日間は、眠たくて眠たくて・・・
かなりやばかったです。
ルミナリエは、人が少なくてスムーズに見ることが出来ました!!
例年とは少し変わった感じがしました。
で、お土産屋さんで色々と試食も楽しめました!!
フランツの苺トリュフは、まるまる1個!!いただいちゃいました!!
エイドとしては十分でした!ユーハイムの温かいバームクーヘンも美味しかった~!!
IMG_20181213_202552

IMG_20181213_202642

IMG_20181213_202712_1

IMG_20181213_203003

IMG_20181213_203036