昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!は10名の方と!!

今年も残すところ3週間。
本当にあっという間に過ぎていきます。
マラソンをしていると、エントリーと大会に挟まれて時間がどんどん過ぎていきます。

気が付けば年末。
2017年に向かいます。

神戸ではルミナリエも開催されています。
近くにあると、なかなか行かない。
今年もこのイベントで!
img_20161208_203754

東遊園地の南側の電飾は、音楽とともに光のショー!!
今までにないイベントですね!!

屋台も色々な屋台がありますね~。
ちょっと気になる屋台も。
ルミナリエも残り3日。
今年は例年よりも来場者が少ない様です。
募金も。
是非、神戸ルミナリエも行ってみてくださいね~。
img_20161208_203422

前の記事

テレビ撮影!