昨日の「再再チャレンジ!!KOBE Mt,ROKKO SEA TO MOUNTAINトレイルランニングレース試走会!!」!!

昨日は「再再チャレンジ!!KOBE Mt,ROKKO SEA TO MOUNTAINトレイルランニングレース試走会!!」でした!!

雨や台風で2回も伸びてしまった、このイベント。
ようやく大会開催前に行うことはできました。
西日本豪雨や台風での影響がある六甲山。色々な場所でその様子がうかがえます。
今回の大会のコースも一部大きな崩落があり、コースとしては使えません。
再度公園までの息のコースをそのまま戻る形のコースになります。

昨日もスタート地点から、ゴールまですべて走りました。
昨日段階では、コース上で大きな障害はありません。ただ、走路が綺麗な状態でなく瓦礫や大きな石がゴロゴロあったりと、以前よりは走りにくい状態です!
IMG_20180805_101236
トゥエンティクロスの橋は流されていたりするところもあり、石で渡れますが、これも綺麗に並んでいるとは言いにくい場所もあります。
これだけ暑いので帰りはじゃぶじゃぶ川を渡っていただいても良いかもしれません。
昨日も帰りは川でアイシング!!
水は冷たくて気持ちよかった!!
IMG_20180805_141713

IMG_20180805_141733
大師道では、毎回、ランナーの皆さんを氷水で応援していただいいている「Caféはなれ家」さんがあります。
昨日もご挨拶させていただいたら、お水を飲んでいきなさいと言っていただき、お言葉に甘えて、いただきました。
大会当日も夕方からライブがあるにもかかわらず、2時まではしっかり応援しますよと言っていただきました。
本当にいつもありがとうございます。
素敵なご夫婦です!レースの際には是非、給水もしてください!!また、お疲れでなければ、片岡さんのトランペット聞きに神戸のBar Martiniへ!!
IMG_20180805_130423

IMG_20180805_130801

img489
img490
大会当日は高温で本当に暑さ厳しい条件になります。
参加の皆様が笑顔でゴール出来ますように、サポートしてまいりたいと思います。
また、参加の皆様も神戸の素敵な景色を楽しみながら走っていただきます様
よろしくお願いいたします。
IMG_20180805_113138