昨日の「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!

昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」でした!!

昨日は本当に暖かかったですね~。
春を感じる1日。走ると暑さを感じる気候でした。
5km×2本。これがきつかった~。遅いペースの方がおられなかったので、早いペースでの2本は・・・

草野コーチに完全において行かれました。

練習後は「iro-hanaかふぇ食堂」さんへ。
とにかくお腹空いていたので、ただただ食べ続けて、一服してから吉川さんのお話を・・・
昨日もこの時期らしい野菜をたくさん使ったお食事。そんな野菜のお話から、
エネルギー補給のお話し、ランニングシューズ「on」のお話まで、たくさんお話し伺いました。

また、来月も行っていきたいと思います。
お楽しみに~。

IMG_20170305_133206