昨日の「チャレンジ諏訪山ゲキサカダッシュトリプル2」!!

昨日は「チャレンジ諏訪山ゲキサカダッシュトリプル2」!!でした!!

まずは、スタート前にご祈祷していただきました。
同じく参加賞の絵馬も一緒に。皆さんの健康とこれからのマラソン大会でのご活躍、そして、この日のイベントで怪我の無いように!!
スタート前に坂の状況をチェック!!
私も走ってみました!!
最初の坂が急できついですね~。
そして、坂を登り切ってからの階段に来る手前で、乳酸が溜まってきて、足を上げるのが辛い・・・
こんな感じでしょうか?
参加の皆さんも、走ってみたりしてチェックしてました!!

結果は・・・
いや~、でも面白かったです!!二人一組で走ってもらうのも面白かったです!!
今回もピップスポーツさんにお手伝いいただきました!!ありがとうございました!!

参加者が少なかったですが、このイベント続けていこうと思います!!
是非!!参加してみてください!!お楽しみに~!!
IMG_20181014_150351

IMG_20181014_142141

IMG_20181014_154416