昨日「森のサマーコンサート」でした!!


昨日は「森のサマーコンサート」!!
朝は、朝マック食べて準備。
朝早くの修法ケ原は心地よい。
朝の準備中、テントサウナが終わってからのデッキチェアを桟橋に並べて座ってみると・・・
むっちゃ気持ちいい~~~。景色も最高~~~~。
イベントじゃなければ、このまま寝ておきたい。
と思いながら、コンサート準備。
今回は、アロアロは総勢13名。そちらの演奏も気になるし、MCもしないといけないし、余裕なしでしたね。
今回の演者さんたちは、1年目に出ていただいた方々。
皆さんの演奏、ホント素晴らしくて聞き入る方が多くいました!!
「岬めぐりの~バスは~走る~」!!って、登山のお客さんたちも歌っていました!!

そして、アロアロ。今回は10曲ほどありましたので、大変でしたが、最後まで歌いきれました。
タヌキ山ウクレレ楽団の方々も、モグラ山2丁目バンドさんを迎えて、ナカナカ愛アイとマリーゴールドを!!
自分のウクレレ歌で必死で、あまり余裕もなかったけど、楽しく演奏できました!!

チキンハートさんのランチプレートも美味しかった~~
そして、ペタンク!!コンサートも無事に終了してから、Hさんご夫妻とアロアロペアーで勝負!
その後もチキンハートさんチームと勝負!!むちゃ盛り上がりました!!

10周年・2周年のお祝いとして、チキンハートさんからもワイン。
アロアロメンバーからもコップ。
頂きました!!ありがとうございました!!

そして、カフェの常連さんからは「頑張ってるマスターに!」ってチキンハートさんのお菓子を頂きました。どうもチキンハートさんの残っていた焼き菓子!全部買われたそうです!
ありがとうございました。

また、観覧に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましT!!
ご協力いただいた、神戸サウナさん・チキンハートさん、ペタンクの橋本さん、関西音響さん、演者のアワミステイクさん、マイハートさん、古河さん、さちみさちさん、皆さんのご協力で本当に楽しい1日となりました。
ありがとうございました!!