明日は森林クロスカントリー20k!!

雨ばかり続いて、その上寒くて、何かいつもと違う初秋。
明日は森林植物園でクロスカントリー20k!!

今日、準備に行ってきましたが、やはり雨が降り続いていたので、コースは水浸し。
多目的広場の周りのコースは、一部冠水しているので、コース変更で多目的広場の中を走っていただきます。
ただ、救いは明日午前中は晴れそうです!!
山の中で冷たい雨はつらいですからね~!!

準備している途中で青空も見えてました!!
ただ、気温は低いかと思います。参加される方は服装など充分注意してご参加ください!!
あと、コースもかなりぬかるんでいます。滑りやすいので、走る際は十分に気を付けて走ってください!!

明日、朝から神戸森林植物園でお待ちしております!!
IMG_20171017_152343