小雨が続く再度公園。

まあ、本当に晴れないですね~。
今日も1日曇天もしくは小雨。
再度公園は気温も低く、秋の気配。
下手すると長袖でも良いかも・・・。
まだ、8月21日ですけど・・・。
もう、かれこれ10日ぐらい、丸々1日晴れた日がないんじゃないんでしょうか??
さすがに気分も滅入る。
そんな時は、ハワイの写真で気分アップ!!
しかし、とにかく陽射しが欲しい。
青空に青い海!早く行きたい・・・。



まあ、本当に晴れないですね~。
今日も1日曇天もしくは小雨。
再度公園は気温も低く、秋の気配。
下手すると長袖でも良いかも・・・。
まだ、8月21日ですけど・・・。
もう、かれこれ10日ぐらい、丸々1日晴れた日がないんじゃないんでしょうか??
さすがに気分も滅入る。
そんな時は、ハワイの写真で気分アップ!!
しかし、とにかく陽射しが欲しい。
青空に青い海!早く行きたい・・・。

