安曇野ハーフマラソンツアー!2日目!!

安曇野ハーフマラソンツアー!!2日目!!

朝早く起きて、まずは朝風呂から。
前日よりも天気が良くて、槍ヶ岳がしっかりと見えていましたね~。
朝の空気は本当に澄んでいて、気持ちいい。
外湯に浸かり、内湯で体を洗い、気持ちが良かったので、新穂高ロープーウェイまでトレッキング。
寒かったので、小走りで!!
5分ほどで到着。少し景色を眺めて、お宿に戻りました。
IMG_20170604_055518
IMG_20170604_055833IMG_20170604_061957
そして・・・
朝食!!
個々の朝食は本当に美味しいです。写真で見ると質素に見えるんですが、朴葉味噌が絶品!!
これだけでご飯を何杯でも食べれるんです!!
ということで、4杯いただきました。
予定の朝食時間よりも早くに準備していただき、本当に良かったです~。

食事も終わり、名残惜しかったですが「深山荘」とはお別れ。
槍ヶ岳と宿の前のかじか橋をバックに!!写真を撮って・・・
いざ、出発!!
IMG_20170604_070118

IMG_20170604_070048

安曇野までは少し遠いので、ぎりぎりの時間です!!
今回は特にぎりぎりになっちゃいまして、会場にはスタート30分前に。
私は慌てて車を駐車場へ!!
今年も快晴!!北アルプスの山並みが綺麗に見えています!!
スタート10分前に会場について、ようやく列に潜り込みました~。
IMG_20170604_100617

IMG_20170604_101212

IMG_20170604_103356

今回も有森さんが元気な声でいっぱい応援してくれました!!
コース上から見える景色も最高~!!
応援もいっぱいあって、本当にいいレースです!!
この風景はここでしか見れないですから・・・

ゴール後のおにぎりも美味しい~!!
お味噌着けていただきました~!!
お味噌の種類も増えて、ワサビも!!
ワサビ農園がありますからね~!!
水がきれいなところなんで、ワサビも美味しいかったです!!

会場ではわかちゃんにもお会いしましたよ~。
同じようにツアー組んで走りに来られてたみたいです!!

走り終わってから、白骨温泉へ!!
久々に行きました。
山奥の温泉街。
気持ちもゆったり。
あっという間の2日間でした!!

IMG_20170604_112922

IMG_20170604_121723

IMG_20170604_135908

IMG_20170604_145635IMG_20170604_111207