安曇野ハーフマラソンツアー初日!!

安曇野ハーフマラソンツアー!!初日!!

まずは、高山散策へ!!
東海北陸道から、高山に向かいます。
高山到着後、すぐにお昼へ・・・
いつも食べに行く、「東山そば」!!
韃靼そば!!むっちゃ美味いんです!!
IMG_20170603_130504

IMG_20170603_125315
IMG_20170603_133549

更に、白海老の天ぷらやアナゴの天ぷらなど、みんなでシェアーしていただきました。
私は写真の貝柱のかき揚げの冷やし蕎麦。
これもホント旨い~!!

そして・・・
高山散策。そして必ず行きます!!
地酒 山車。

ここで皆さん、お土産でお酒購入。
美味しいんです!!試飲もたくさんできます!!
そして、各々観光・土産と散策終了後、平湯大滝へ!!

今年は肌寒い。晴れて天気は良いけれど、本当に寒い。
IMG_20170603_135624

IMG_20170603_161039-EFFECTS

平湯大滝の傍まで行くと更に水しぶきで寒さが・・・
でも、緑と青空が本当に美しい~。
緑の色が違う感じがします!!
空気も澄んでいて、本当に気持ちが良い!!

そしていよいよお宿へ!!
深山荘!!ここは本当に最高です!!
温泉に美味しい食事!!
この時期ならではの山菜の天ぷらに岩魚の塩焼き!!飛騨牛のステーキ!!
そして、ご飯が進む、赤かぶのお漬物!!
どれをとっても最高に美味しい!!
そして何より、雄大な自然の中で入る温泉!!
心まで洗われる感じがします!!
時間がいくらあっても足りません!!
あっという間に夜は更けていきました・・・
IMG_20170603_170116

IMG_20170603_175637

IMG_20170603_183703

IMG_20170603_184343

IMG_20170603_185607

IMG_20170603_191313