再度公園で楽しもう~!!

新型コロナウイルスの集団感染防止のために休校中の子供たちに向けた体験プログラムの一環で、
再度公園を使ったイベントが開催されています!!

自然の中で遊ぶことで、色々なものを発見できるかと思います!!
最近ブログにもよく書いてますが、本当にカワセミとか鶯とか目の前で見れることって、なかなかないので!!
子供達にはいい体験プログラムかと思います!!
上記以外に土日のイベントもあります!!
土日は冬ごもり中の虫を探すイベントも!!
家族で、イベント参加して!お腹がすいたら、アールイーカフェでスコーンとジュースで!!おやつタイムを!!
今週土日は、再度公園へ!!是非、お越しください!!
img215

次の記事

東日本大震災 丸9年