今日も昼から打ち合わせ!LINKS梅田へ!!

今日も昼から、23日のイベントの最終打ち合わせで住友生命様へ!!
その前に、先日オープンしたLINKS梅田へ!!
いつも大変お世話になっておりますアートスポーツさんが出店されているということで!!覗いてきました!!
平日の昼間にもかかわらず、たくさんの人がLINKSへ行かれてます。
そして、2階の渡りの歩道橋からLINKSに入り、すぐのところにアートスポーツさん!!
めっちゃいい場所にあります。
人の流れの一番多いところですね~。
違う階にも名前があったので、覗いてみると子供向けアートスポーツ!!
なるほど・・・。
時間がなかったので、ザックリと見て、ルクアのメレルさんへ!!
12月のイベントなどのお話しで!!
12月のイベントでレンタルできるカメレオンのミドルカットが40%オフになってました!!
お買い得~!!タウンユースでも使える可愛いカメレオン7!なかなか良いですよ!!
と、ここでも時間があまりなくて、慌てて江坂へ!!
江坂で1時間ほどの打ち合わせののちに神戸に戻りました!
色々な意味でも大都市での変化は凄いですね。その変化にもついていかないといけないですね~。
IMG_20191120_140641

IMG_20191120_140724

IMG_20191120_143249

IMG_20191120_160202