今日は諏訪神社の年頭拝とゲキサカ打ち合わせに・・・

今日は諏訪神社の年頭拝とゲキサカ打ち合わせに・・・
残念ながら、水餃子の会は中止になりましたが年頭拝は執り行われました。
そして、2月の初午の時に行う「ゲキサカチャレンジ」の打ち合わせに。
また、水餃子の会に代わるイベントの検討も行われました。
色々とすわやまの会の方々とは連係をしながらイベントも行っていきたいと考えております!!
その帰りに、いつも若い女性たちが行列をなしていた、諏訪神社のバス道沿いにできたカフェ「hanato」が気になっていたので
覗いてみると・・・
お!!オープンしていて誰もいなかったのでチャンス!!と思い、お伺いしました!!
誰もいなかったので2階のスペースも1階もゆっくりと写真が撮れました!!
中ではココアを!!紙コップには可愛いいドライフラワーがついてます!!
そうこうしていると、続々と若い女性たちが!!
あっという間に10人以上の女性たちが来られて、おじさんの居れる雰囲気ではなくなったので、退散。
でも、これは今の時代に受けるお店だな~って感じました!
来られる女性たちはほぼ大学生ぐらいで、可愛い~っていいながら写真を!
おそらくインスタに投稿しているのかと・・・
いい勉強が出来ました!!
IMG_20190120_122644

IMG_20190120_122334

IMG_20190120_122224_BURST001_COVER

IMG_20190120_122023

IMG_20190120_121936