今日はアールビーズさんの「加古川30k」のお手伝いに!!

今日はアールビーズさんの「加古川30k」のお手伝いに行ってきました。
朝一番から、スタッフとして準備。
受付のお手伝いをして・・・
そして折り返しのところで誘導と給水の担当でした!!
朝一番は霜が降りていて、かなり冷え込んでましたが、日中は暖かさが戻って、ランナーの方々は暑かったんじゃないかと・・・
参加の皆さん、お疲れ様でした!!

昨日の夜はアールビーズと食事をしながら、仕事のお話をさせて頂きました。
色々とお話が出来ました!!
結構、盛り上がった話も!
また、新しいことが出来れば・・・!
チャレンジしていかないといけませんね!!
IMG_20190119_105820

IMG_20190118_181436