今日はむちゃ久しぶりに弓削牧場さんへ!!


今日は、本当に久しぶりに弓削牧場さんへ!
@yugefarm

以前は、本当に色々とお世話になっていて、ご協力も頂きました!!

今日もイベントでのご協力のお願いで、スタッフの横山さんに会いに行くと、奥様も、お嬢さんも出て来て下さり、2時間もお話しちゃいました。
長居してしまい、申し訳ありませんでした〜。

再度公園の事も、気にかけて頂いていて、本当に有り難いし、何より以前と同じく、笑顔で出迎えてくださった事も!
懐かしさも相まって、あっと言う間の2時間でした〜。

かぼちゃ🎃のケーキも美味しかったです!
また、色々と出来るかな?楽しみです!!

次の記事

昨日は夜桜ラン!!