今日は「CHISA YOGA」でした!!

今日は、「CHISA YOGA」でした。
オンライン講習会も継続的に行っているので、かなり慣れてきました。
去年の今頃は、ズームの存在自体知らなかったのに・・・
たった1年もたたずにこれだけ世界が一変するとは・・・。

今日は朝は良く晴れていて、春のような陽気。
本当に暖かかったです。
再度公園も久々に窓を開けっぱなしでも大丈夫でした。
こちらも2週間前は極寒の寒さだったのに・・・。

ヨガのおかげで、カチコチのお尻の筋肉がほぐれました。
この半年で少しだけ体柔らかくなった感じです。
普段ではやらないような体の動きをこのヨガでやっているおかげかな?
長く走り続けれるように、体ケアーも続けていきます!!
IMG_20210126_091254

IMG_20210126_202805