久々の青空ぼっちラン。朝日は気持ちいい・・・

やっぱりお日様の光は心地よい。
金曜日から雨が続いたので、4日ぶりのお日様。
たった3日間でしたが、長~く感じました。
でも、太陽はやっぱりいいです!!
朝日はその中でも特に!!
色々な街で朝ランをすると、その町の匂いや音、景色、空気管がそれぞれ違います。
朝は、空気が澄んでいるからか、そういったものがしっかりと感じれるから・・・
ハワイの朝の波の音、鳥の鳴き声、車のバック音、どれもハワイに来た感じがしますし、ソウルはソウルでまた別の音。そして、神戸は神戸でも。
今日は、メリケンパークの辺りでキスしているかのように顔を突きあっている鳩が・・・
思わず可愛いと思って写真を撮ろうとしたら、餌がもらえると思って、寄ってきちゃった。
「エサはないよ!」って言うと仲間がたくさんいる方向に飛び去って行っちゃいました。
二羽のプライベート時間、邪魔しちゃったかな??
気落ちの良いモーニングランでした!!
IMG_20210125_073433

IMG_20210125_074942