今日は、湊川手しごと市へ!!


今日は午前中に、湊川公園へ!!
湊川 手しごと市へ!!
aloaloのメンバー美沙ちゃんと美沙ちゃんママが、ウクレレ教室のメンバーとコンサートということで、応援に!!
再度公園ではかなりの寒さでしたが、湊川公園は日差しもあってぽかぽか。
気持ちよくコンサートを見ることが出来ました!!
初めて伺った、手しごと市。
美味しそうな飲食店も多数。
なかなか面白いです。
思わず、並んでいたお店のスコーン!!買っちゃいました~。

美沙ちゃんも、ちょっと緊張気味でしたが素晴らしい歌声!!
ママさんもしっかりと弾いていました~。
なんかお二人、どんどん成長している
とっても素敵なコンサートでした!!
私は慌てて再度公園へ戻り、カフェへ。
冬が近づいている再度公園へ・・・