今日のトワイライトぼっちラン!!


今日のトワイライトぼっちラン!!
月曜日が雨で走れなかったので、1週間ぶりのラン!!
ここ最近はしっかりと走れていないから、スタートは体重くて、走りづらい。
そう思いながら走っていると、メリケンパークの辺りからは、同じくらいのペースの方に引っ張られて、ペースを途中から上げてくれたので、ダラダラのランが一気にペースアップ。
しっかり走っておかないとね!!ハーバーランドでは恒例のアイススケートが!
そしてクリスマスツリーと、師走に向かっています。早い1年でした~。

走り終ってからは、再度公園へ。
もうすでに寒くなってきている・・・
明日は寒い日になりそうです!!