京丹後ウルトラマラソン!タイタン表彰式!&初めての後泊!


ゴール後、タイタン表彰式。
参加したのは、4人。
結果速報を見ていると、11人の方がタイタン達成されたようですね!!
19人のチャレンジャーがいたので、約半分ちょっとが完走出来ました。
いつものステージはなく、簡素な表彰式でしたが、これもいい記憶となるに違いありません。
表彰式が始まる前には、若ちゃんに「やるやん!!」って声を掛けられ、「エントリー表見た時に、タイタンチャレンジやん!!って見てましたよ~。達成できて良かったですね!」とお言葉いただきました。
表彰式では、賞状はなくて、ファイテンさんからの景品のみ。それでも嬉しい~~~~~~。
表彰式終ってからは、若ちゃんから、インタビューお願いしますとのことで、インタビュー。
で、2ショットで写真を撮り、宿へ。

初めての後泊。
今まで、この後、よう帰ってたわ!と思いながら、みなと荘へ。
さすがに夜ごはんは食べる元気がなかったので、抜きにしてもらいました。
その代わりにコンビニでパンを買ってきてもらい、風呂に入って、サンドイッチ1個だけ食べて就寝。
長い1日が終わりました。

翌朝は、早くに目覚めたので朝風呂を。綺麗な朝焼け。そして、宿の朝食を。
今までの民宿とは違う感じ。
朝には、ムカムカしていた胃も収まり、普通に頂けました。
蜆のお味噌汁が体に染みました~。

今回の宿代は、県民割を使わせていただいたので、お徳に泊まれた上に、2000円のクーポン付!
出費も抑えられ、帰りに道の駅でお土産も買えました~。
かなり得した気分でした!!プレッシャーがかかった、京丹後ウルトラマラソンが終了しました。